+plmin.us

あなたと夢を現実に

あなたの夢を阻むのは

予定は未定

子供の頃に夢見た宇宙飛行士、サッカー選手、アーティスト・・・。本気でなろうと思ったら様々な現実が待ち受けています。思い描いた夢を実現するために、まず何が必要だろう?...詳細

「つまらない」入力業務

管理だって!?ただでさえ忙しいのに、難解で複雑怪奇な進捗状況の入力業務を毎日やるほどの余力がどこにあるっていうんだ!...詳細

事件は現場で!

プロジェクトも納期が迫り終盤に差し掛かっている。どれどれ作業は順調に・・・進んでない!一体誰が管理をしてるんだ!...詳細


成果は如何ほど

評価は誰の手に

いやー、今回はたくさん頑張ったなぁ。これだけ頑張ったんだからきっと今回の昇給は間違いないよね!って皆と同じなの(;´Д`)...詳細

喉元過ぎれば

様々なトラブルを乗り越え、紆余曲折を経てなんとか終わらせた。その後しばらくして、仕様変更の依頼。でもあの案件って・・・もうみんな忘れてるよ^^;...詳細

お金は大切に

システムは完璧。ヨシ打ち上げやるぞー。
(半年後)おい!入金がないぞ!
そんな・・・うそでしょ:(;゙゚'ω゚'):...詳細


お役に立てる事があります!

まずは無料アカウントでお試しください